3月5日 青空市 in 須磨

こんばんは‼️

日本蜜蜂研究会のyuiです‼️どうぞよろしくお願いします^ ^

では早速‼︎先週末のイベントの様子をupしていきますね^ ^

神戸市須磨区にあるきらくえんで青空市が開催されました‼︎

2カ月に一回開催されており、日本蜜蜂研究会も毎度出展させていただいてます。

とにかく美味しいとワクワクが詰まったイベントです^^

日本蜜蜂研究会からは、もちろん!蜂蜜‼️

あとは搾りたて鳴門みかんと蜂蜜のジュースを出させて頂きました‼︎
蜂蜜を味見するお客様はみんなニコッと笑顔になるので、常に笑顔絶えない空間で、私も本当に楽しかったです^ ^

次回5月21日開催予定ですので、お近くの方もそうでない方も是非一度遊びに来て下さいね‼︎

 

結晶みつ

結晶化した特殊なはちみつ

天然の生はちみつならではの現象で、ブドウ糖が多いはちみつは結晶化することがあります。結晶するものとしないものがありますが、事前に判別することは困難。

兵庫県淡路島